・Twitter@collectei_curryをフォローお願いします。


2012年11月27日火曜日

ご愛顧、本当にありがとうございました。

皆様、これく亭は11月23日をもちまして、八王子市川町での営業を終了いたしました。ご愛顧くださり、本当にありがとうございました。

また、11月24日、25日の閉店バーゲンにもおいでくださり、ありがとうございました。

先日の記事でもお知らせしましたように、これからしばらくの間、お客様と再びお会いできることを目指して活動を続けて参ります。何か大きな変化点がありましたときには、このブログにてご紹介させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

店主 多川直良




さて、11月28日に建物の引き渡し準備を終えるため、引っ越し中です。この看板は、以前から使い続けていた高さ160cmの看板ですが、お譲りしたいと思います。

お値段はいくらでもかまいません。ただし八王子市内に取りに来ていただける方に限ります。

collective.teahouse@gmail.com

までご連絡ください。